メイト陶芸教室・梅田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて電動ろくろを使用しましたが、とても丁寧に指導してくださり、楽しく作品を作る事が出来ました。 焼き上がりがとても楽しみです。 また参加させていただきます⭐︎
初めて電動ろくろを使用しましたが、とても丁寧に指導してくださり、楽しく作品を作る事が出来ました。 焼き上がりがとても楽しみです。 また参加させていただきます⭐︎