京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
埼玉県さいたま市の鉄道博物館と比べて屋外が広く感じ開放感がありました。
ただ、レストランからの新幹線ですが「のぞみ」「ひかり」「こだま」も全てN700けいちしか無いのが残念(これは大阪以西に作らないと無理な話ですが)。

シンカリオンで忠実に再現されているのはよかったです。

京都鉄道博物館の新着口コミ