筑紫の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂の種類も豊富でお食事も美味しくとても良かったです
食事が出てくるまでに割と時間がかかる事だけが難点かなという気がします、定食2つで20分ほど待ちました
シャワーが女風呂はミラブルのヘッドだったのには驚きました、細かいホスピタリティが行き届いているのは嬉しいです

筑紫の湯の新着口コミ