大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
セイウチがとーっても近くで見ることが出来て感動でした。子どもたちも大興奮で連れて行けて本当に良かったです。
セイウチがとーっても近くで見ることが出来て感動でした。子どもたちも大興奮で連れて行けて本当に良かったです。