MATEI(マテイ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回、彼の誕生日で、思い出づくりのために初めて手作りアクセサリーの体験をさせていただきました。手を怪我したり悪戦苦闘しましたが、不器用なりに可愛く、彼はカッコよく仕上がっていてとても嬉しいです!この社会情勢の中、貴重な体験ありがとうございました!🥰
むつ様 体験にご参加ありがとうございました。 素敵なリング&バングルが作れましたね!体験を楽しんでいただけて嬉しいです。 末永く可愛がってください。