横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもたちがとても楽しんでいました! 一階のゲームコーナーでは少し値段が高く感じたので星をひとつマイナスにしています。
子どもたちがとても楽しんでいました! 一階のゲームコーナーでは少し値段が高く感じたので星をひとつマイナスにしています。