アソビュー!
関東
神奈川県
横浜
西区(横浜市)・みなとみらい・桜木町
横浜アンパンマンこどもミュージアム
やん さまの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアム
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2022/6/15 水
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
3
/
5
良い
毎年子供の誕生日付近に利用させてもらってます。 今年もとても喜んで素敵な思い出になりました! 新しくベビールームが出来てて下の子が遊べてよかったのですが小学生ぐらいの子が走り回ったりブ...
な
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
初めて横浜のアンパンマンミュージアムを利用しました。 楽しかったですが、入場が2Fだったり、一度ご飯をたべに出ると1F.までおりて、また2Fに上がったりと、子連れにはしんどかったです。
y
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
子供がとても楽しめました! フードコートはそんなに広くありませんが、回転が早いのでお昼時でも少し並んだら入れました。
しの
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
週末はすごい人の数ですが、子供はとても楽しそうです!いくつになっても楽しめる場所です⭐️
しう
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
台風前の雨の中でしたが、屋内でのびのびと遊ぶことができ楽しかったです!また次回も遊びにいきたいと思います!
こたろー
投稿日
2026/6/28 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(54,374)
次の口コミへ
店舗情報
横浜アンパンマンこどもミュージアム
口コミ(54,374)
この店舗をシェアする