横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
駐車場がわかりにくく警備員さん達の誘導も少しいまいちだった。ミュージアムは子供がとても楽しそうで良かった!パンも可愛かった!シンボルの大きいアンパンマンの所に写真を撮ってくれるスタッフがいたらみんな助かると思う

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ