横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフの対応も素晴らしく、ミュージアム自体、子供がとても楽しめる感じでショーもとても良かったです。
ただ、フードコートはお値段に見合っていない感じで、あまりおすすめは出来ないです

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ