神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
孫を連れて行ったが、大喜びで行ってよかったと思っています。私自身も楽しめました。

ただ、予想されたことではあるが、スマホ以外にやたら大きなカメラを持って撮影し見学の妨げになっているような人がいたのは残念でした。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ