横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマンの威力に脱帽です。娘がアンパンマン、アンパンマン連呼してました(まだアンパンマンしか言えませんが。。。)大変喜んでくれたのでまた行きたいと思っています!!
アンパンマンの威力に脱帽です。娘がアンパンマン、アンパンマン連呼してました(まだアンパンマンしか言えませんが。。。)大変喜んでくれたのでまた行きたいと思っています!!