ゆう工房 銀座教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました! 自分で作れるのが不安でしたが、 スタッフの方もとても優しくて綺麗に仕上がりました! 手作りでシンプルなものが欲しかったので、 楽しかったしとても良い体験をさせて頂きました^_^
初めて利用しました! 自分で作れるのが不安でしたが、 スタッフの方もとても優しくて綺麗に仕上がりました! 手作りでシンプルなものが欲しかったので、 楽しかったしとても良い体験をさせて頂きました^_^