ハーネスとワイヤーの滑りが悪くスムーズに渡れない。
シー・ドラグーンの新着口コミ
-
4 / 5とても良い大人2人でもとても楽しかったです! ただ、飲み物を250円で買うことになりますので、持参をお勧めします。ただ、この250円の飲み物代に天空回廊(通常時500円)も含まれるので1番上まで...
田中投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きました。 他に1〜2組だけで空いており、ゆっくり参加することができました。 スタッフさんは丁寧で、難しいアスレチックではやり方を教えていただけます。 アスレチックの途中で鐘を...みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しめました。難易度も適度で、何度も回ってそのたびに上手になるのが楽しかったようです。高所恐怖症の人は無理なアクティビティだと思います。(**)投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が楽しんであっという間に時間が過ぎました。 場所が市街地から離れますが、海浜公園で一日中遊ぼうと思えば十分行く価値があると思います。ぽいおかき投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が優しく、快適に過ごせました。 また行きたいです。ポプリ投稿日 0