大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内をサプライズ的にオットセイが通過してビックリ楽しかった。イルカショーも近くで見れてすごくよかった^_^
館内をサプライズ的にオットセイが通過してビックリ楽しかった。イルカショーも近くで見れてすごくよかった^_^