明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

3 / 5良い
休日に訪れたのですが、空いていて快適でした。
スケートリンクは広いし、休憩できるベンチもたくさんあって、休みながら楽しく滑ることができました。
アクセスも良かったです。
当たり前ですが寒いので、上着と手袋が必要だなと思いました。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ