大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インタでセイウチのいずみちゃんをみて楽しそうで連れてきました。娘は産まれて初めての水族館でした。泉ちゃんのショーがちょうど始まったばかりで見れて嬉しそうな娘を見れてよかったです😄
インタでセイウチのいずみちゃんをみて楽しそうで連れてきました。娘は産まれて初めての水族館でした。泉ちゃんのショーがちょうど始まったばかりで見れて嬉しそうな娘を見れてよかったです😄