神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
パンフレットを見たけど、ルートがよく分からなかった。同じ所を何度かグルグル回ったので効率よく回り方の案内が有ればもっとよかった〜♡

ただ、今まで見たことのない動物も沢山いたり、動物を身近に感じる事も出来て行って良かったって思った。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ