安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
お風呂は半露天が2つと内湯が1つ。洗い場は7箇所くらいありました。

快適な温度で今回はバスタオル付きのプランで便利でした!

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ