木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高でした!めちゃくちゃ素敵でした。 のりさん天才!! ずっとワクワクがとまらない個展で行ってよかったと思います。 こんなものがアートにこんなに素敵に可愛くなるんだと感動しました。 ずっと見ていたいと思う作品ばかりです。 素敵な時間をありがとうございました。