横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
小さい子どもから楽しめるようにちゃんと考えられていて、2才の息子も楽しんでいました。今度はもう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいです。
1Fのフードコートやショップは大人もまた来たいと思わせてくれる場所でした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ