横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
コロナ禍でもパフォーマンスが見れてよかったですが、ストーリーがなくなっていて少し残念。
小さな子には怖いシーンがなくてよかったのかもしれませんが、アンパンマンの活躍が生で見れなかったのは残念でした!(子供達が応援する姿が見れなくて残念。)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ