木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
待ちに待った展覧会、娘2人と行きました。3人で音声ガイドを借りてニヤニヤしながら絵を見ていました。憲さんとLiLiCoさんのお話でより絵やフェアリーズの細かいことが分かり楽しかったです。フェアリーズの街ではフェアリーズたちがおしゃべりしながら動いていてとても可愛かったです。もう一度ゆっくりまわりたいのでチケットを取りたいと思います。