大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
セイウチが迫力があってそれでいて可愛くてとても癒されました。触ることもできて良い体験ができました。再入場もできて便利です。丸一日いても楽しめるほど充実した施設です。
セイウチが迫力があってそれでいて可愛くてとても癒されました。触ることもできて良い体験ができました。再入場もできて便利です。丸一日いても楽しめるほど充実した施設です。