相模原ミヤコブルーベリー狩り園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
バス停から歩くかなぁ?迷うかなぁ?と不安でしたが、看板がわかりやすい所にあったので迷わずたどり着けました。スッタフさんも気さくで安心感があり、とても清潔で居心地が良かったです。^^

相模原ミヤコブルーベリー狩り園の新着口コミ