SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

3 / 5良い
平日金曜日に行きました、21時〜23時でも風呂場は大学生でいっぱいでした、ゆっくり入るのは厳しかったです、岩盤浴はまだ空いてましたが中で携帯触ってる方やマスク無しで喋ってる若者が多いです、少し残念でした。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ