大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
開園時間に合わせて行きましたが、イルカを見ている時に雨が土砂降りになり、ゆっくり見る事が出来ませんでした😭でも、ナマケモノが見れて嬉しかったです😊
開園時間に合わせて行きましたが、イルカを見ている時に雨が土砂降りになり、ゆっくり見る事が出来ませんでした😭でも、ナマケモノが見れて嬉しかったです😊