横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ショーのクオリティが高い。ショーだけでも行く価値があります!ジャムおじさんのパンも可愛いくて美味しかったです。
ショーのクオリティが高い。ショーだけでも行く価値があります!ジャムおじさんのパンも可愛いくて美味しかったです。