鴨川シーワールドの新着口コミ
-
4 / 5とても良い子どもの頃からずっと来たかった場所 シャチのスタジアムにしかいませんでしたがそれだけでも十分満足でした 思っていたよりも席が近くて前から8列目まではほぼ確実に濡れて、場所によっては立ち...
通りすがりの主婦投稿日 0
-
4 / 5とても良いベルーガ、イルカ、シャチ、アシカのパフォーマンスがあり楽しめました!特にベルーガは可愛らしくなかなか見られないので良かったです。シャチスプラッシュも圧巻でした。 平日でしたが、人も多く...みーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチのショーが大迫力でした! 沢山の海の生き物たちに会えるのもよいです☺️おまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のショーには感動しました〜☺️ びしょ濡れになりましたが良い想い出となりました。 水族館のクラゲもキレイでした。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鴨川シーワールドに久々行きましたが楽しかったです!シャチのショーは何回見ても圧巻の迫力でした!ヒロ投稿日 0