大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
身近な魚の展示がよかったです。 真鯛や、クエの巨大なサイズは見応えバツグン。 あと、たぶんアカメがいたかな? とてもよかったです。
身近な魚の展示がよかったです。 真鯛や、クエの巨大なサイズは見応えバツグン。 あと、たぶんアカメがいたかな? とてもよかったです。