Mack2022 さま

Mack2022さまの口コミ

4 / 5とても良い

気温30度超のベストコンディションでの実施。
皆生海岸からテトラポッドまでの間だけですが、初SUPには十分。
ゴミ拾い(既にかなりキレイな砂浜)の後、簡単な乗り方の説明を受け、いざ。
操作はパドルと体重移動次第。
バランス崩して海へ落ちても、足が着くので安心。
1時間半は漕いでたかも、途中インストラクターさんが水分を持ってきてくれ、海上エイドという粋な計らいもあり。(自分で用意した飲み物の水分補給休憩)
体幹を鍛えられました、小学生くらいの男の子も上手に乗っていました、家族で来ても面白いかも、満喫しました。
一つ残念なのが、専用の更衣室がないこと。
受付建物(コンテナ)内の布の仕切りで覆ったスペースで更衣させてもらいましたが、半分透けたレースのような覆いなので、女性には厳しいと思います。
実際、同行していた女性は、更衣できずSUPをしませんでした。(個人的な理由もありますが)
また、コンテナ裏の道向かいに、男女別のシャワー室(9-17まで利用可と表示あり)がありましたが、9時を過ぎても施錠されたままで、ヒデンウエストの方に聞きましたが、管理者ではないので、分からずシャワーも使えず。
店が水ホース貸してくれたので代用。
長々書きましたが、非日常が体験できるアクティビティを提供してもらえるお店に感謝します。
機会があれば、次は家族で来ようと思います。

店舗情報

Hidden west(ヒデンウエスト) 口コミ(33)
この店舗をシェアする