梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ヲタ友と初めてお伺いしました。お天気も良くて展望台からの眺めも最高で、何よりハートロックが可愛い!また行こうと思います!!!
ヲタ友と初めてお伺いしました。お天気も良くて展望台からの眺めも最高で、何よりハートロックが可愛い!また行こうと思います!!!