鶴見緑地湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
土曜日の夕方 混んでいましたが 岩盤浴をしたら身体がスッキリしました。ゆっくりできるスペースがたくさんあるようなので 時間がある時にゆっくりと行きたいです☆

鶴見緑地湯元 水春の新着口コミ