鶴見緑地湯元 水春の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日の夕方 混んでいましたが 岩盤浴をしたら身体がスッキリしました。ゆっくりできるスペースがたくさんあるようなので 時間がある時にゆっくりと行きたいです☆
土曜日の夕方 混んでいましたが 岩盤浴をしたら身体がスッキリしました。ゆっくりできるスペースがたくさんあるようなので 時間がある時にゆっくりと行きたいです☆