大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
よく利用しています。セイウチ達のショーが可愛くて楽しかったです。子供もずっと動き回って、とても楽しそうでした。
よく利用しています。セイウチ達のショーが可愛くて楽しかったです。子供もずっと動き回って、とても楽しそうでした。