大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ショーが楽しかったです! 休日だったのでレストランも混んでるか心配でしたが、広いので周りの人との距離も程良く安心して過ごせました。
ショーが楽しかったです! 休日だったのでレストランも混んでるか心配でしたが、広いので周りの人との距離も程良く安心して過ごせました。