明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏場のスケートリンクは涼しくてよい時間を過ごすことができました。上手な人もいて、観ているのも楽しかったです。
夏場のスケートリンクは涼しくてよい時間を過ごすことができました。上手な人もいて、観ているのも楽しかったです。