横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもが大喜びでした。1日何回もステージがあって、息子のリクエストで3回見ました。工作教室で作ったアンパンマンのおめんは家に帰ってからも付けて遊んでます。誕生日のお祝いができたのもよかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ