大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカやアザラシ、セイウチにも触れてとても楽しむ事ができました。動物がとても近くに感じる事ができ、子供も大喜びでした。 あいにくの雨でしたが楽しむ事が出来ました。是非また行きたいです。とてもよかったです。