木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めまして! 初めて美術館に行きました。 考えつかない作品しかありませんでした。 アキサミヨーでした。 どれも素晴らしい作品で発想がすんごく 感動しました。 お土産屋さん見たかったのですが、 だいぶ時間かかってたので、途中で断念しました。見たかったなぁ…。買いたかったなぁ。 とにかく最高でした。