アソビュー!
関東
埼玉県
川越・さいたま
川越市
川越湯遊ランド・ホテル三光
ニック さまの口コミ
川越湯遊ランド・ホテル三光
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/6/30 木
初めて行きましたが、すごく良かったです。また行きたいと思いました。
川越湯遊ランド・ホテル三光の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
初めて伺いました。 親子で楽しむこともできて、近いのになんで今まで行かなかったんだろーー 生の演劇もよかったです。 飲食店の方も受付の方も、皆さん親切丁寧でした!
SS
投稿日
2022/6/12 日
0
5
/
5
素晴らしい!
レストランのバイキングが良い
ぱんだくま
投稿日
2022/6/9 木
0
4
/
5
とても良い
小学生の娘と利用させて頂きました。 炭酸泉とイベント風呂が良かったです。 演劇の最中だったせいか、2階以外の食事処がどこも利用できなかったことと 地下1階にキッズスペース、ゲームコーナ...
そらいろ
投稿日
2022/6/3 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(143)
次の口コミへ
店舗情報
川越湯遊ランド・ホテル三光
口コミ(143)
この店舗をシェアする