サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バスの運転手さんをはじめ、スタッフの方が素晴らしかったです。 とっても楽しかったです。また行きたいと思います!
バスの運転手さんをはじめ、スタッフの方が素晴らしかったです。 とっても楽しかったです。また行きたいと思います!