梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
3
/
5良い
投稿日
天気が悪かったのがほんとに残念。晴れたらもっと景色が良かったと思う。 ハートロックに推しの名前と自分の名前を刻めるのが良い。
天気が悪かったのがほんとに残念。晴れたらもっと景色が良かったと思う。 ハートロックに推しの名前と自分の名前を刻めるのが良い。