キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ

4 / 5とても良い
未就園児にはやや危険な時も。
わんぱくな小学生がいるときは最悪です…。
今回は穏やかな子ばかりだったのでまだマシでした。4歳以下のゾーンにそれ以上の歳の子がいる気もします…スタッフさんが注意していただけたらたすかります。

キッズランドUS 神戸甲南山手店の新着口コミ