大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもの遊べるスペースやエイやセイウチと触れ合えたり、カワウソに手でごはんをあげられたりなど、様々な体験ができたり、イベントも盛り沢山でとても楽しめる施設でした!
子どもの遊べるスペースやエイやセイウチと触れ合えたり、カワウソに手でごはんをあげられたりなど、様々な体験ができたり、イベントも盛り沢山でとても楽しめる施設でした!