SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
内装がホテルのようでとてもきれいでした。岩盤浴も種類が多く、雲海を楽しめるタイプがミストサウナのようでかなり気に入りました。塩サウナに浴槽も多く一日楽しめそうです。
内装がホテルのようでとてもきれいでした。岩盤浴も種類が多く、雲海を楽しめるタイプがミストサウナのようでかなり気に入りました。塩サウナに浴槽も多く一日楽しめそうです。