神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物や鳥たちがとても身近に感じられました。動物好きなのでとても楽しかったです。帰りは少し歩きますがIKEAにもよることができました。
普段ポートアイランドは行かないので、新鮮な気持ちで楽しめました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ