武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
泳げなかったけどとっても楽しくできました!
次はもう少し泳げるようにイメトレしてきます!笑
また夏くらいに行く予定なので、
その時もよろしくお願いします!
次は、ダイビングも😆

武藤潜水の新着口コミ