神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
曇っていて雨もパラパラしていたけど、ほとんど屋根があるところなので濡れずに見て回れました(*^^*) 新しい動物も増えていてとても楽しかったです♪♪
曇っていて雨もパラパラしていたけど、ほとんど屋根があるところなので濡れずに見て回れました(*^^*) 新しい動物も増えていてとても楽しかったです♪♪