安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
フロントの対応も良く、眺めの良いホテルでした。お風呂は古いけど綺麗で楽しめました。tフェイスタオルが好きなだけ使えるのは有り難かったです。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ