Che'rie(シェリー)の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのハーバリウム体験でしたが
先生に優しく教えてもらい可愛く出来てとても満足です。ラッピングまで可愛くしてもらいました。又次回も参加したいです

Che'rie(シェリー)の新着口コミ