大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あそビーチや簡単な遊具みたいなものがあり、子供が楽しめる場所です。でもお土産屋さんの店員さんがすごく嫌な感じの対応だったので、最後の最後で残念な思いをしました。
あそビーチや簡単な遊具みたいなものがあり、子供が楽しめる場所です。でもお土産屋さんの店員さんがすごく嫌な感じの対応だったので、最後の最後で残念な思いをしました。